大森駅夢コンサート一般公開中止について

2017.06.10 Saturday

0

    昨日お知らせさせていただいた、本日の第49回大森駅夢コンサートですが、JRのトラブルで電車の運休が起き、駅コンコースにおける、公開でのコンサートが中止となってしまいました。

     

    昨日のお知らせを見て、会場の大森駅にお越しいただいた方がいらしていたら、本当に申し訳ありませんでした。

    このようなことは、49回やって初めてとのことでした。

     

    これに懲りず、どうぞ今後とも、よろしくお願い申し上げます。

     

    高梨英次郎

     

    明日の大森駅は賑やかですよ!

    2017.06.09 Friday

    0

      皆様、お元気ですか?

       

      直前のお知らせとなってしまいましたが、明日、大森駅の改札口前コンコースで、第49回大森駅夢コンサートに出演させていただきます。

      共演はソプラノに迫田美帆さん、ピアノは神保道子さんです。

      日本歌曲からモーツァルト、イタリア歌曲、プッチーニ、愛の妙薬二重唱など、バラエティに富んだプログラムをお届けいたします。

      入場無料!

      6月10日(土)

      13:30〜15:00

      お時間あって、ちょうどその辺りにいるよ、という方、ぜひ足をお運びください。

       

       

      ランチタイムコンサート

      2017.04.24 Monday

      0

        皆様ご無沙汰しております。

         

        前日のお知らせとなり、大変恐縮なのですが、明日、コンサートに出演いたします。

         

        新宿三井ビルディング「55癒しの指定席」ランチタイムコンサート
        第446回 春よ恋 〜愛と恋のうた〜
        《日時》 2017 年 4月 25日(火) Aプログラム 12:05〜12:25、 Bプログラム 12:35〜12:55
        《会場》 新宿三井ビルディング LB階(2階)エントランス

        観覧無料

        《出演》 井上 さやか(S) 睛 英次郎(T) 四條 智恵 (Pf)

        《主催》 三井不動産
        《企画制作》 ケイ・アーツ・オフィス
        タイトルにちなんだ歌曲やアリア、二重唱を歌います。
        新宿にたまたまいるよー、時間あるよー、という方、ぜひお越しください!
        高梨 英次郎

        お知らせです。

        2017.03.11 Saturday

        0

          本日は3月11日。

          震災から6年、一日も早い、完全な復興の日が来ることを、祈念して止みません。

           

           

          先日上演されました、東京二期会「トスカ」の公演2月19日のもようが、NHK−BSプレミアムのプレミアム・シアターという番組内で、3月12日㈰深夜24:00(日付変わって13日㈪0:00)から放送されます。

          私もスポレッタ役として出演しております。

          深夜ですので、録画をおススメします。

          公演をご覧になった方も、そうでない方も、ぜひご覧になってみてください。

           

          また同じ番組内の後半には、昨年末に行われた、藤原歌劇団アルベルト・ゼッダ スペシャルコンサートが放送されます。

          ロッシーニ研究、演奏の第一人者であるゼッダ氏は、去る3月6日にご逝去されました。

          今回、追悼の意も込めての放送となるようです。

          また、今度の立川市民オペラ「カルメン」で共演させていただく鳥木弥生さんも出演されています。

          こちらも是非、ご覧ください。

           

          その立川市民オペラ「カルメン」、私はレメンダード役で出演させていただきますが、すでにチケット完売となったそうです。

          立川市民の皆様のオペラへの情熱と愛情はとても深くて素晴らしいもので、今回の共演をとても嬉しく感じております。

           

          一日一日を、感謝と祈りと共に。

           

          高梨英次郎